FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

ぷー太郎だらだら日記63(ぷー太郎、やっぱりやっぱり、退職する。wの巻)

ぷー太郎だらだら日記63(ぷー太郎、やっぱりやっぱり、退職する。wの巻)



みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

地獄の数週間を経て、昨日、会社には行ったのですが、
坐骨神経痛の再発の可能性を持ちながら、仕事は任せられないと言われました。
(まだ、しびれは残っております。)

。。。(-_-;)、考えてみれば、もっともです。
自分自身でも不安を抱えまくっております。

そんなわけで、ぷー太郎、やっぱりやっぱり、退職することになりました。

超ハード、超ブラックだったけれど、面白い会社だったので残りたかったです。
でも、冷静に、客観的に、そして自分の足的に考えれば、(会社的にも)最初から結論は出ていたのです。

御身第一に、…しかし、男って、身体潰してまでやりきってやりたくなっちゃう時ってあるんですね。
いかんです。それがいかんです。

というわけで、「ぷー太郎」に戻りました。

まずは、この精神と肉体を、正常状態に持っていかなければなりません。
自室に篭ってしまっては、心も身体も腐るばかりですから、
自分の計画としては、軽く運動してスーパー銭湯へ通う…ような日々にしようと思っています。
それからですね、次に進み始めるのは。

立ち止まってまごまごするような期間も、やっぱり人間には必要みたいです。

あ~あ、でも、あの会社に勤めて一生懸命汗を流し続けたかったなあ。(*^_^*)w←懲りてない

さて、萌研の旧記事を、改修して再掲載しようと考えているのですが、
倉橋のぞみちゃん、(いきなりかいw)
画像検索かけると、この程度の画像しか、もう拾えないんですね。…。。。(-_-;)

倉橋のぞみ


再掲載も、人生も、これから多難であります。www


ではっ♪(*^_^*)


※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/07/15(土) 07:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベッキークルーエル | ホーム | ぷー太郎だらだら日記62(ぷー太郎、やっぱり、退職を踏みとどまるwwの巻) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/92-9a622afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」