FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

ぷー太郎だらだら日記64(あっついわwww最近の児ポ関連)

ぷー太郎だらだら日記64(あっついわwww最近の児ポ関連)



みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

≪あっついねえ~!!ヽ(;´д`)ノ≫

たまらんですね。(*^_^*)汗
室温現在35度なんで、洋服いらない状態です。ww

さて、萌研復活を企む以上、最近の児ポ関連記事にチェックを入れておかなければならず、
色々あって、のばしのばしになっていましたが、よーやく、この暑い中やり始めました。

IHJ:2017年こども関連記事

う~ん…これを見る限り、
みぽりんやローラ・B持ってて捕まるって話とはもう次元が違うんじゃないかなって思いました。


≪いちいちモザ画像いれんてもええわっ~ww ヽ(#`д´)ノ≫

モデルガンと口リの関係でも書いたような、
もう、口リの世界も、世の男たちはリアルの世界に旅立ってしまっていて、

『み、みぽりん。。。(´д`;)ハァハァ』

『ローラ・B。。。(´д`;)ハァハァ』


なんて、生易しい世界ではなくなってきているようです。我々は取り残されました!(まあいいですが。(*^_^*)w

教師や医師、会社経営者など、金と時間が有り余っている連中の円高系、
お金がないけど、時間がある、ぷー太郎的人間は、とーさつ系w
お金ほしいから、販売して儲ける裏商売系www

もう、この円高系、とーさつ系、そして裏商売系の三分類で済まされるような状態です。

≪なんにしても、ぶっちゃけ少女は男の餌になるってことですな。。。(´д`;)ハァハァ当然だけど。≫

≪ジュニアアイドルは、円高系、とーさつ系、裏商売系でもないよ~ヽ(;´д`)ノ≫

問題ないはずです。

実際、「ぷー太郎がりこたむ画像所持でタイーホ♪」というのはほとんどありえないと思います。


警察屋さんは、市販されていた画像の違法性を泥沼裁判に持ち込みたくないはずなんです。

それは、そうです。
宮沢りえのふんどし画像はOKで、水着姿の女の子はアウト?!
愛マックスはOKで、エンプロはアウト?!等、識別、線引き、境界線の作成が不可能な世界ですから、
大手ネットショップが、ジュニアアイドルの販売を自粛している現状のまま、じ~っとしていたいはずなのです。

≪児ポ法改正で、実際、犯罪って減少しているのかなあ…ヽ(´д`;)ノ≫

ちょっぴり疑問ですよね。
現に、児ポ法絡みの犯罪は、もう、上記三分類での自画撮りやハメ撮りばっかりで、ww
最近は業者逮捕の話もあんまり聞かなくなりましたから、たぶん、犯罪数はかえって増加していると考えています。
そもそも、ぷー太郎は法律というより犯罪数って、生活のしやすさに関係しているように思っているのですが…。
しかし、政府が基本方針をひっくり返すことは…容易なことではありませんから。

まだまだ判例も少なく、ってか無いしwww
少女の水着画像ですら違法って時代は確実にオカシイはずです。

時代は変わっていきます。潮目が変わるまでは、超安全牌くらいしかなさそうにも思いました。

≪しっかし、円高やとーさつで捕まりたくないねえ~ヽ(;´д`)ノ≫

ですね。
まあ、ぷー太郎にはそんなお金や度胸はありませんから、大丈夫です!!(*^_^*)自慢にならん。。

おまけ画像は篠原 愛実(しのはら つぐみ、1993年3月10日)ちゃん。(*^_^*)
いまは芸能活動を辞めて制作活動の方に入っているらしい。
可愛かった~♪

自転車乗ってる画像が印象的ですっ。
自転車ごと押し倒したくなるくらいの可愛さですよねっ♪(*^_^*)

≪っておっさん。。。(; ゚д゚)!!≫

もち冗談す。(*^_^*)汗

ではっ♪(*^_^*)


※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/07/28(金) 19:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲村 みう | ホーム | ベッキークルーエル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/95-0cdc8bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」