FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

仲村 みう

仲村 みう



みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

今日は、仲村みうちゃん!

先日、書店に行ったら、いきなりバーン!と、仲村みうちゃんのポスターが貼ってあって、びっくりしました。

≪書店って普通の本屋さんじゃないだろ~wwwヽ(´д`;)ノハァハァ…≫

(*^_^*)汗…仲村みうちゃん、MUTEKIから、AVデビューしたんですね。(*^_^*)

≪アイドルじゃなくって、AV女優でもうさぎの理論対象者になるのかなあ~??ヽ(;´д`)ノ≫

ちょっとわかりませんが、仲村みうちゃんの場合は、
ジュニアアイドル、グラドル、タレント、女優を兼務してきましたから、問題ないと思います。
私、ファンですからっ!

ツイッターこちらですね。
相変わらず、お綺麗です。(*^_^*)
アダージョ仲村みう


萌研の記事は、5年前の引退までの経緯のみですね。時代感じます。
画像は、チャームさんの物がかなり混じってしまっていたので、消しました。ww
あの頃は、毎日のように、愛マックスさんから削除警告のメールがきて、w
来るたびに消し、来るたびに消し、の毎日でした。(*^_^*)w今となってはいい思い出です。

≪業者にとってはただの迷惑だろそれっ~ヽ(;´д`)ノ≫

はい、すみません。反省しています。(*^_^*)汗

とりあえず、現在の成長した仲村みうちゃんの姿をば。

拾おうと思えば、もう拾えるようになってますね。

ジュニア時代もググるだけで、拾えそうです。さすがに、うさぎの理論対象者ですね!(*^_^*)w
仲村みう ジュニアアイドル

≪でもさ~、仲村みうちゃんって、大人びているから、ジュニアっぽくないんだよね~かなりお世話になったけどwwヽ(;´д`)ノハァハァ≫

≪さんざお世話になっといて、文句たれるなっ!!怒 ヽ(#`д´)ノ≫

↑私以外にも、こういう方、いると思います。(*^_^*)w

仲村みうちゃん、本当にお世話になりました。
萌研にも書きましたが、超美少女はすでに「利権」に近いです。
通信や電気や石油のように…
欲望で狂った大人たち相手に大変だと思いますが、無理せず生きていただきたいです。

私も、もう無理せず生きるつもりでおります。


ではっ♪(*^_^*)


================================
「美少女ずかん」

仲村 みう


仲村 みう(なかむら みう)
生年月日 1991年3月14日
出身 岩手県
所属 エートップ(引退)

今日は、仲村みうちゃん♪(*^_^*)、言わずと知れた…ですね。

≪けしからん~!! ヽ(#`д´)ノ≫

仲村みうちゃんクラスが、けしからんポーズを取るのはしょうがないことです。
売り出して、グラビアアイドル化までを見据えた、話題作りですから。(*^_^*)w
しかし、私はグラビアアイドルにあまり興味がなかったので、
お菓子系の頃しか知りませんでしたが、波乱万丈だったようですね。

ウィキペを元に、年表を作ってみました。
-------------------------------------------------
仲村 みう
2005年 正式に芸能界デビューする。しばらくは、お菓子系雑誌で活動する。
2006年 講談社主宰のミスマガジン2006でミスヤングマガジンに選出される。
2008年 叔母による拉致監禁事件。
2009年 所属事務所の取締役に就任する。
2009年 グラビア活動の引退を発表する。取締役として後輩の育成にも力を入れる。
2011年 グラビアに電撃復帰。初のヘアヌードを披露。同時期に引退も発表。
2011年 『仲村みう a will ~みうまん大葬祭』を最後に芸能界を引退。
2012年 「お別れ会祭り」が開催され芸能界完全引退。
(イベント終了後は、オフィシャルのブログサイトとツイッターアカウントが完全に削除されている。)
-------------------------------------------------

叔母による拉致監禁事件…(; ゜д゜)!?

以前にも書きましたが、特殊能力を持った超美少女は、一種の「油田」のようなものなのですね。
人々は金を生む資源を奪い合い、争い、戦争を引き起こしてしまうのです。

----------------------------------------
岩手の実家から親類の叔母に連れ出された仲村みうは
叔母とのプロデュース契約にサインさせられた。その後
外部との接触を絶つように言われ、叔母と関わりのある
タレント養成学校に入れられ、複数のプロダクションに
連れて行かれて面接を受けさせられる。
この軟禁中「過激なグラビアから卒業させる」
「自分は女ヤクザ」など半分恫喝。
当時所属していた事務所に不満を持っていた仲村みうを焚きつけ
失敗し、発覚という所だが・・当時の所属事務所の社長夫妻が
未成年卑猥ビデオで逮捕された事もあり、単なる
身内のトラブルだけではないと噂されていた。

今回の突然の復活劇。弱小モデル事務所の代表が
プレイボーイにヌードを掲載となれば話題になる。
しかし、相変わらずの死んだ目・・何かウラがありそうだ。
----------------------------------------
激裏情報より抜粋

2009年所属事務所の取締役に就任したのも、
そのあたりの理由(争奪戦回避)がありそうに思えます。
といっても、誰も仲村みうちゃんのことを思って争っているわけではない。
仲村みうの「利権」が、つまり、「莫大なお金」が欲しいのです。

…疲れ果てたみうちゃんは、2009年2月ブログで詩を書いています。

----------------------------------------
もうなにもいらない。
なにがほしいかもわからない。
だからいらない。
ゆめとかみたくない。
げんじつはしりたくない。
ここは
いばしょじゃない。
でも
ほかにかえるばしょもない。
だからねむりましょ。
ひとりで。
ひゃくぱーせんとの
いつわりと
ひゃくぱーせんとの
よくぼうと
ひゃくぱーせんとの
むなしさだいて。
このかんじょうに
なまえはない。
あじのないがむを
ずっとかんでるみたいだ。
----------------------------------------

仲村みうがブログに不可解な記述、ファンから「心配」の声殺到。 | Narinari.com

自分のためじゃない人生を、送らされている感…
「あじのないがむをずっとかんでるみたい」…言い得ていますね。

自分の目的も持てず、周りの寄生虫たちを食わせるために、ボロボロになっていく自分。
頭脳明晰な才女であるだけに、その苦痛は倍増されていたろうと思う。
いくらでもやりたいことはあったろうに。

冴えている子ですから、引退する時は本当にバッサリ!みたいですね。すべてを切った。w

そして、2012年9月、良いニュースが入ってきました♪(*^_^*)
----------------------------------------
仲村みう、結婚&出産していた
仲村さんは昨年の10月に引退と初めてのヘアヌード写真集のリリースを発表。
すでに結婚し、今年の8月末には第1子を出産したそうです。
仲村さんは引退直前には
「10代はお仕事に時間を使ってきたので、20代は普通の人生を歩んでいきたい」
「もうグラビアでやりたいことはやり切った。このままダメになるまで続けるのは良くない」
と話していました。
----------------------------------------

http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54147494.html

よかったです…(+_+)涙。。。。

≪おっさん!今日の画像は。。。!?(; ゜д゜)≫

仲村みうちゃんは、女神化していますので、仲村みうちゃん画像は永遠に不滅です。
しかし、グラビアアイドル化した仲村みうちゃんは、すでに「目が死んでいます」。
やらされ仕事なのですから、そうなってしょうがないでしょう。

私の好きなロリ系の頃の仲村みうちゃんを貼っておきます。(*^_^*)

私が思うに、利益なんか薄くても良いので、
アイマックスさんとかエンプロさんに専属でアイドルしていた方が、良かったのではないか?
と、後の祭りながら思うのです。

最後の3枚はチャームさんの画像です。たぶん。
表情が全く違うと思いませんか?(*^_^*)もちはもちやですね。




今は「あじのないがむをかんでいる」ような人生ではなく、
噛めば噛むほど味がでるスルメのような人生を送っている事でしょう。

仲村みうちゃん、幸せな人生を歩んでください♪(*^_^*)、お世話になりました。m(__)m

ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
================================


※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/07/28(金) 19:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今 莉花子 | ホーム | ぷー太郎だらだら日記64(あっついわwww最近の児ポ関連)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/96-74d08a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」