FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

今 莉花子

今 莉花子



みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

毎日蒸し暑いですね!
最近は、心身の健康を取り戻すため、午前中はプールに行って泳いでおります。
まんず、労働に耐えうる心身を取り戻さないとです。(*^_^*)情けなっ

さて、こんなら事件、先日ありましたね。

============================
サウジで投稿された動画に批判、ミニスカ女性を逮捕
イスラム教の戒律に厳格な中東のサウジアラビアで、ミニスカートで街を歩く姿を動画に投稿されていたモデルの女性が、当局に逮捕されていたことが分かりました。
土壁の街を歩く若い女性。ミニスカートにノースリーブ姿、長い髪を揺らしています。夏の日本では珍しくないスタイルですが、サウジアラビアの首都リヤドの史跡とみられる場所で撮影されたこの動画が投稿されると、現地で批判が噴出し、モデルとされるこの女性は逮捕されました。
サウジの宗教警察は「当局は不適切な服装の女性が映った動画を発見し、しかるべき部署で対処している」としています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3108723.html
============================



動画も見ましたが、綺麗な人ですね。モデルさんのようです。
(まあ、あっちの女性はみんな綺麗なわけですが。)

でもなんだか、モデルさんを含む製作者さん達の気持ち、なんだかわかる気がするのです。

サウジアラビアで、ミニスカートで街を歩くって事は、
日本のブログで、西村理香ちゃんを載せるって事と同義です。


≪同義じゃないだろ絶対!!!…( ;゚д゚)!!≫

…志の高さがまるで違いますが、(*^_^*)汗、

抑圧された世の中で、自分のやりたい事、せめて匿名ネット社会くらいではやらせてくれよって気持ち、やっぱりありますね。
そーゆー社会になっていったのは、そーゆー社会になる条件が整っちゃったという事情があるのはわかります。
中東の女性は綺麗過ぎますよね。こんな綺麗な女の人が着飾り化粧しまくってたら、事件事故多発で社会は崩壊するでしょう。ww
世間や世界を変えたいとか、正義をもって世の中に訴えたい、なんて大義はありませんが、せめて、
ちょっこりと、ネットの片隅で書くくらいのことはOKにしてほしい。


…と、女々しく愚痴ったところで、今日は、今 莉花子(こん りかこ)ちゃん。(*^_^*)
4年前の時点で、すでに活動を停止していて、今回、ど~探しても見つからなかったです。
しかし、間違いなく超美少女、ちょうど二十歳くらいになっているはずですから、
アイドルグループに入っててもおかしくないはずです。

≪活動停止のジュニアアイドルは一番まずいパターンでしょ~ヽ(;´д`)ノ≫

莉花子ちゃんは子役で水着なしだからノープロブレムでしょう。
しっかし、復活していたら是非、拝ませていただきたいですね!!

みなさんも、熱中症と、心身の健康に気をつけてください。
心も大事ですが、まずは、身体みたいですね。身体が腐ると、心が腐りますんで。ww
ではではっ。

===============================================
「美少女ずかん」

今 莉花子


今 莉花子(こん りかこ)
生年月日 1996年11月2日
出身 東京都
所属 スペースクラフトジュニア


今日は、今莉花子ちゃん♪(*^_^*)、超美形子役です。
こんり かこちゃんじゃありません。www
こん りかこちゃんです…。(*^_^*;)滝汗
ご指摘ありがとうございます!!


しかし、どうも最近は全く活動していないようです。
所属事務所にリストアップされていませんし…。

すでに小学校高学年くらいで、天使の才能を持つ彼女たちは、
一般人の生活に戻るか?天使として癒しの光を放ちつづける仕事をするか?
を迫られてしまいますからね。(*^_^*)。
最初は、土日くらい撮影で…くらいの気持ちでも、売れてきたら毎日毎日、
学校も休みがちになっていくのだろうと思います。

引退もまた、やむなしです。間違いなく、超天使でしたが。。。
拾える限りの画像を拾ってみました。



動画もCMが、ひとつ。あまりに瞬間的なので、キャプしてみました。



ふしぎ星の☆ふたご姫 サニールーチェ ロイヤルサニーロッド 今莉花子
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEsLywqfvKy89OQgdwMmGDA2xS4P1czEhKQSANyZD5A=]

≪低露出なのに、よく、お世話になれましたなw~ヽ(´д`;)ノ…≫

…実は、お世話になったのは一枚だけでして。(-_-;)

それも「下げパン加工」されたものです。(*^_^*)w
ぜひ、御見せしたいです。(御存知の方も多いとは思いますが)

しかし…。

ジュニアアイドル画像を加工した作品を載せることは、明らかに違法ですよね。
それが合法だったら、もう、ひもビキニの意味も、なくなってしまいます。w

何よりも、それがアリなら、天使ちゃん達がジュニアアイドル業界に嫌気をさすでしょう。
それは困ります。

と言うわけで、画像を切ってパーツ化してみました。爆



これなら、違法性もないと思います。(*^_^*)(ああ、これねwという人も多いはず。w

すごい仕事です。こちらの想像力が、かき立てられてしまったものです。
すごい職人がいるものです。
想像力豊かなすごい職人がいる…と言いたかっただけでし。(*^_^*)w
(↑何度もお世話になったらしい。w)

今莉花子ちゃんは、時と共に忘れ去られ、消滅していくでしょう。
それを私も防ぐことはできません。
そういうものなのかもしれませんが、一言お礼を。(*^_^*)

今莉花子ちゃん、お世話になりました。(*^_^*)お幸せに♪


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)
===============================================

ではっ♪(*^_^*)


※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

  1. 2017/07/28(金) 19:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高岡 未來 | ホーム | 仲村 みう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/97-c71dbc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」