FC2ブログ

萌萌研究所FC

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

真野 しずく

真野 しずく


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

…良い悪いは別にして、これくらいハッキリ世間に物言える力を、私も少しは身につけたい。w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上西小百合議員「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」サッカーサポーター批判し炎上
上西小百合衆院議員(34)が16日、「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」とサポーターを批判するツイートをして“炎上”した。
上西議員は15日、浦和が2―3で逆転負けしたドルトムントとの親善試合について「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とツイートし、大半が批判の900件以上のリプライを集め約2500リツイートされた。すると「なんかブーブー言ってる」「調べたら次はヤンマースタジアムだった。埼玉スタジアムならゴール裏行くのに」などとサポーターの怒りに油を注ぐようなツイートを連投。「浦和で街頭演説でもしましょうか」「よし、やろう。今決めた」と続け、前出のツイートにつながった。
J2岐阜のベテランGK・高木義成(38)から丁寧な文面で諭すようなリプライが届いても「少しは骨のある選手がいるんですね。見直しました。ただ直接言って下さいね。男なんだから」と上から目線で返信。他の選手もこの件について不快感を次々に表している。
http://www.hochi.co.jp/topics/20170716-OHT1T50147.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」
人生乗っけているというと、かなり他力本願的な否定的な言い方になるが、
スポーツを観戦して頑張っている選手達を見て、観客達は興奮や元気をもらっている。
そして選手達は、その観戦料を糧として、スポーツで生活を成り立たせている。
選手と観客は、そういった関係に成り立っているのだろうと思う。

その関係そのものを否定されてしまったら、もうスポーツ観戦というビジネス、
果ては、プロスポーツ選手という概念そのものが崩壊しかねない。

JS最高、JCやJKで子供を産むべきだ♪(*^_^*)的なことを言ってしまうのと同じくらい危険だ。www

ただ、ぷー太郎との違いは、上西議員は、騒ぎを喜んでいること。
ぷー太郎は、騒ぎはごめん、青ざめちゃうってことだろう。www

世間を騒がせる気なんて毛頭ないです。ひっそり生きていきたいだけ。www

というわけで、真野しずくちゃん。

≪どうしてるんでしょうかねえ…Ψ(´∀`)Ψ≫



「しず風&絆」は、2015年9月23日をもってメンバー全員卒業。
以降の、真野しずくちゃんの足取りは、つかめておりません。

希望的には、名古屋でひっそり地下アイドル続けていてくれていると信じています。
もしくは、そっこー結婚して、のんびりママやっていてくれるのも良し。

なんだか、しずくちゃんって自分的には何故か、薄幸なイメージありますんで、
幸せになっていてくれれば良いなと思ってますね。
便り(ツイッターやフェイスブック)がないのは、良い便りかも知れませんね。(*^_^*)

ではっ♪(*^_^*)


===================================
「美少女ずかん」

真野 しずく


真野 しずく(まの しずく)
誕生日:1996年11月13日
愛知県出身。
所属 バーサス・プロダクション。

同事務所の立花風香とアイドルユニット「しず風」としても活動している。
また4歳離れた姉、真野こころもジュニアアイドルである。

これは私の個人的な印象なのですが、(多分)
なぜか、真野しずくちゃんには、

「薄幸の美少女」

の、イメージがあるのです。
マッチ売りの少女的というか…、
(共感される方も多いのではないでしょうか?
これはちょっと、言葉では説明しづらいのですが。

≪そこを文章化するのが、仕事だろっ!!。。。(; ゜д゜)≫

。。。(-_-;)そうなのですが。



横長な顔、奥二重、ちょいと作り笑いな顔が、
いかにも男に騙されて利用されそうで、
まあ、お互い利用し共生し合うものだとしても、
相手の言いなりになり、
俗にいう「片利共生」に陥ってしまうサダメのような。。。(-_-;)
むしろそれが「守ってやりたいぜ!(*^_^*)燃」エネルギーを、
男たちに生み出していると言えなくもない。

そうですね、良い具体例が見つかりました。
「らきすたのつかさ」です。ww(*^_^*)



イメージが伝わってくれれば、うれしいですね。(*^_^*)

…今日は、真野しずくちゃん祭り♪(*^_^*)ですっ!!

さすがに、いっぱい見つかりましたっ!私の嗜好系のやつが。w



















≪…し、しずくたん…(´д`;)ハァハァ…≫

あらためて見ると、やっぱ、お世話になっていたのだなあと感じます。(*^_^*)

名古屋で地下アイドルをやっているという噂がありますが…未確認です。(-_-;)

確認しました。(*^_^*;)20130802


しず風&絆 オフィシャルWebサイト

しず風&絆~kizuna~ / Oo.しず風にのって.oO (MV)
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLREvTzLJgg6SUxEgmGDA2xS4P1czEhKQSAMzZD0Y=]

うむ…なかなか可愛いけれど、やっぱしずくちゃんが一番かな♪(*^_^*)

真野しずくちゃん、これからもがんばってください♪お世話になりましたっ!m(__)m


ではっ♪(*^_^*)

※すべての画像はネット上にて拾ったものです。もし法律とかでまずい場合は、削除しますので、
お手数ですが、御一報ください。お願いします。(*^_^*)

===================================


※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事

(以下、↓閲覧していただけると記事作成の励みになりますので、よろしくお願いします。m(__)m

買ってくださった方、ありがとうございますっ♪頑張って記事書きます!!m(__)m

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

お菓子系は、JSが熱いっ…(´д`;)ハァハァ。無料動画がついているので、自分のタイプがどうか?確認…(´д`;)ハァハァ…できます。
































アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMMのおススメ…(´д`;)ハァハァ…がんばれDMM!!!














































[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/07/28(金) 19:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高見あいら | ホーム | 高岡 未來>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemoekenkyuujo.blog.fc2.com/tb.php/99-72a714b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

お菓子系

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

お菓子系

最新コメント

いちご大福

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」